語彙力はございません

大天才な自担の話

決意表明

ジャニーズWESTを好きになったとき、まだ高校生だった私が、もうすぐ社会人になります。この瞬間に感じた気持ちを残しておきたくて久しぶりに綴るよ。

 

WESTを好きになってからもう4年。数字にすると短すぎてびっくりしちゃうけど、WESTと一緒に進んできた4年はすべてが昨日の事のように思い出せるくらいにあっという間だったな。

かっこいいのに面白い、7人の個性に思うがまま惹かれていったらいつの間にか私の生きがいになってて、気づけば4年も私の毎日を支え続けてくれてた。苦しくて辛くて、もういっそなことすべてを捨てて終わりにしようと思っていた私のことを、何度も明日に連れてきてくれた。不安で眠れない夜をなくしてくれた。大事なときに頑張る勇気をくれた。物理的にはそうじゃなくても、私のそばにはいつもジャニーズWESTがいてくれてた。ずっとそばにいてくれていたの心強すぎてバレてたよ。

明日、私の小さい頃からの夢が叶うんだ。みんながいなかったら叶わなかったよ。みんなのおかげで4年前の自分より成長したなって素直に思える自分がいます。本当にありがとう。最近ぐんぐんと力をつけて、出会った頃よりももっとかっこよくなっていて、そんなジャニーズWESTと共に成長できたこと、本当に嬉しく思います。友人とジャニーズWESTみたいな人間になりたいよねってよく話すことがあるんだけど、そんな憧れの大人たちと一緒に進んでこれたこの4年間はずっとずっと宝物です。

これからのことを考えると、正直真っ暗すぎて不安しかないし逃げたくなる。でも、これからもたくさんジャニーズWESTに救われるんだろうなって思ったら不安も憂鬱もぶっ飛んでいくんだよね。ただ救ってもらうだけじゃなくて、優しくて強い7人に見合った自分でいようって思えるの。貴方達はわたしを救ってくれるだけじゃなくて、困難に立ち向かう勇気までくれるんだ。本当に、ずっと、敵わなくて困っちゃうよ。

私、頑張るよ。みんなと一緒にこれからも頑張って生きていく。人生辛いことの方が多いって言うけど、ジャニーズWESTに出会えてる時点で最高なんだよな。マジで。次会った時に胸張って会えるようになるね。でもたまに一人で頑張れないときがあると思うからそのときは一緒に戦う元気と勇気をください。ずっとずっと私のヒーローでいてね。離さないでね。これからもずっとよろしくお願いします。