語彙力はございません

大天才な自担の話

なにわ男子を応援します。

こんにちは、こんばんわ。

わたしは今帰りの夜行バスの中でこのブログを書いています。さっきまでなにわ男子の7人に会いに行っていました。出来立てホヤホヤの記事です。

この気持ちを忘れてしまわないように、今この瞬間に感じていることを自分のために書き残します。

 

まずはなにわ男子の皆さん、スタッフの皆さん、ツアー完走おめでとうございます。本当にお疲れ様でした。私は今日の夜公演が今ツアー初めての参戦だったのでオーラスが初日というなんとも不思議な感覚でした。前半に2Facedがきたとき何故みんながざわついているのかわからなかったし、7starsで周りのオタクはみんな一緒に踊っていたのに私はペンライトを振ることしかできなかった。

 

セトリの感想としては総じて最高だなって思いました。ユニットのこんな曲〜は丈くんを呼ぶときのレスポンスが本家(タカヒロ)と合わなくて面白かったし、My Girlの山田パートはやっぱみっちーだよな…さすが山田担…と納得した。

 

配信のために本来後半にあった2Facedをバンガとトレードしたなにわ男子さんのオタクを沼に引きずり落とそうとする魂胆が堪らなく好きだし、バンガでも2Facedでもあのソロのあと休憩なしで踊り切る大橋和也さんさすがにかっこ良すぎでしょ。

ダイヤモンドスマイルからのWhite Loveはマジで天才本当に天才 振り付けが本家のままなのも本当に天才だし、アオハルの「永遠の愛はここにある」でステージを指した大橋くんが見れたのでわたしはもういつでも死ねる。(おかげでさっきからアオハルが頭の中で永遠に流れてる)

 

大橋くんのソロに関してはもう好きがつまりすぎてて言葉では表せられないんだよ……あの人は本当にわたしの好きな顔で、好きな声で、好きなダンスをする最高のアイドル……これに尽きる。緑一色に染まった会場と、メインステージで舞い踊る大橋くん。夢みたいな景色だった。とっても綺麗だったよ。

1年以上も経っているのに私はいまだに大橋くんが超人気グループの一員であることに慣れない。これは目を逸らしたいとか認めたくないとかそうゆう類いの感情ではなくて、ただ素直に信じられていないんだと思う。なにわ男子ができてからずっと、私は夢の中にいる感覚でいる。

大橋くんを応援している中で、こんなにも安心できることって今までずっとなくて。関ジュのみんなが大好きだけど、大橋担の私はやっぱり大橋くんが一番なわけだから、大橋くんがメインパートを歌った時や良い位置で踊っている時は嬉しいし、その逆なら落ち込む。そうやって一喜一憂しながら応援していたから、大橋くんに同じ夢を持つ仲間ができたことを受け入れるのにここまで時間がかかってしまった。でも今回なにわ男子初のツアーの、しかもオーラスに参加して、丈くん以外の泣いている6人を見て、なんかすとんと腑に落ちたというか。大橋くんが一緒に泣いて笑って幸せも悔しさも共有する仲間ができたのだと知って、素直に嬉しかった。大橋くんが泣いている姿を見て、なんだかとっても安心してしまった。上から目線すぎて殴ってほしいけど、他のメンバーに対して、大橋くんを安心して任せられると思うことができた。今更だけど、大橋くんにとって大切なメンバーをわたしも応援してもいいかな。一緒にデビューという夢を叶える姿を応援させてほしい。

 

次同じような空間がくるのは、きっとデビュー発表の瞬間な気がしてる。その時はきっと、今回涙を流さなかった丈くんも、泣いているんだろう。ここまでくるのに本当に時間がかかってしまった。自分が好きな人とその人がいるグループ全員を愛さないと楽しく応援できないから、やっと、愛せて良かった。これから、またよろしくね。なにわ男子、絶対デビューまで見届けるからね。