語彙力はございません

大天才な自担の話

大橋和也くん22歳に寄せて

大橋和也くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!

 

いつも元気をくれてありがとう。

大橋くんを見ていると日常の嫌なことが全部吹っ飛んで自然と笑顔になれます。

「アイドルになるために生まれてきたの?」と問いたくなる程アイドルに必要な武器をたくさん持っている大橋くん。

歌、ダンス、アクロバットはもちろん、老若男女問わず虜にするその愛され力は生まれ持った才能だし、最大の武器だとも思っています。

 

いつもフワフワしてるし、顔もカワイイからよくいじられていて、メンバーからも先輩からも結構冷たく雑に扱われてるけど、それも全部愛情表現の1つだし、本当に愛されてるな〜〜〜〜と見ていて微笑ましくなります(そして本人にその自覚があるのがまた良い)

 

 

誰かの後ろで踊っているのが当たり前だった大橋くんも、この2年弱で気づけば1列目で踊るのが当たり前になって、後ろでも目を惹くダンスをする大橋くんも大好きだったけど、一番前で堂々と歌って踊る今の大橋くんは、誰よりも輝いていて、本当にカッコいい。どこにいても輝いている大橋くんがものすごく大好きです。

大橋くんが歌って踊っているのを見るのは本当に楽しい。

 

私は大橋くんにデビューしてほしい。デビューして幸せになってほしい。大橋くんはデビューすることでファンが幸せになれると思ってるけど、私は大橋くんが幸せになるためにデビューしてほしい。幸せを掴み取ってほしい。というか絶対できると思ってる。だって大橋くんがそう言ったから。

 

昨日ドームで見た大橋くんはとても輝いていた。

大きなドームでも小さい体を大きく動かして、たくさん走って飛び跳ねてた。遠くまで届くように、見えるように、笑顔全開で自由に動き回る大橋くんを見て、ああ、あなたは本当にどこまでもアイドルという職業に向いている人だなあと思った。本当に、それくらい、ステージの上がよく似合う。ステージの上に立つ姿がたくましくて眩しくて最高にカッコよかった。

スノストのデビューが発表されて、私がどうしようもない悔しさと羨ましさでグチャグチャになっていた時も大橋くんはニコニコで仲間の門出を祝福してて、あの時あの瞬間何を思っていたのかは知る由もないんだけど、私はあの時の大橋くんが前を向いているように見えた。ここから、この東京ドームから始まる未来にワクワクしているように見えた。本当に前向きな人だな〜〜〜〜!さすが自他共に認めるポジティブ人間!って思ったし、気づいたら笑ってた。そしたらさっきまでの曇った気持ち全部どこかへ飛んでいった。いつもあなたのその明るさに救われるんだよ。

 

この1年間本当に色々なことあったけど、大橋くんに同じ夢を目指す仲間ができたこと、最初は受け入れ難かったけど、今はとても喜ばしく思います。

たくさんの人に幸せを与えられる反面、苦しいこともたくさんあるこの世界で、今日も変わらず輝き続けてくれてありがとう。

たまに無茶をしているのではといらない心配をしてしまうけど、大橋くんがやりたいことを自由にやっちゃってください。私はそれを見守るしどこまでもついていきます。

今日からの1年が大橋くんにとってたくさんの幸せで溢れますように。

 

PS:なにわ男子全国ツアー決定本当におめでとうございます!スノストデビュー発表後一発目のダイヤモンドスマイル、全員笑って力強く踊る姿が本当にカッコよくて誇らしかったよ。ここから更に大きくなっていくのが楽しみで仕方ないです。絶対もっと上に行けるよ。頑張ろうね。

 

f:id:snkhkf:20190809115444j:image