語彙力はございません

大天才な自担の話

「Mood」和訳するお。

ジャニーズWESTのオタクのみなさん! はじめまして! 唐突ではありますが、皆様へ声を大にして言いたい事が一つだけあります。いきなりですみま ねえなんでさ、Moodの和訳も深読みも誰もしてへんの???????????(何様??????) Moodの和訳知…

All My Love ほんまに倖せありがとう

またこんなに短いスパンでブログを書くことになるとは思わなかったな。 それだけこの短期間の間で私の心が動く瞬間があったということだから良いことではあるけどさ。文章書くの苦手だし自信もないから、疲れるよ。(しらん) ジャニーズWESTのコンサートの…

ここだけの話をしよう

先日ジャニーズWESTのLIVE静岡公演に参戦し、3年ぶりに彼らに会ってきた(気持ち的に) 気持ち的に、というのはまあ本当に言葉の通りで、 昨年のライブも参戦しているので実質1年ぶりではあるのだけど、昨年は新卒で社会人1年目ということもあり、ライブ…

桃色と緑色が似合う君へ

結局、私は2021年11月12日、 大橋くんへ、そして、なにわ男子へ、心からのおめでとうを伝えることができた。 (前編が気になった物好きな方は、一つ前に更新されたブログも併せてお読みください) デビューシングルである初心LOVEはしっかりフラゲし…

祝辞

ジャニーズJr.を応援していて、「もしも推しがデビューしたら」と想像する人は少なくないと思う。 私も応援している中で、“大橋くんがいつかデビュー発表をするとき、一体どんな顔をするだろうか”と考えることが何度かあった。 そして私はその瞬間、どんな顔…

決意表明

ジャニーズWESTを好きになったとき、まだ高校生だった私が、もうすぐ社会人になります。この瞬間に感じた気持ちを残しておきたくて久しぶりに綴るよ。 WESTを好きになってからもう4年。数字にすると短すぎてびっくりしちゃうけど、WESTと一緒に進んできた4…

なにわ男子を応援します。

こんにちは、こんばんわ。 わたしは今帰りの夜行バスの中でこのブログを書いています。さっきまでなにわ男子の7人に会いに行っていました。出来立てホヤホヤの記事です。 この気持ちを忘れてしまわないように、今この瞬間に感じていることを自分のために書…

夏色の恋人に出会った話

こんにちは、こんばんは。 私生活がバタバタしていたこともあり、この記事はずっと下書きに放置されていたんだけど、年内に更新したいと思っていたので公開してみます。 ただ私残念なことに脳みそが2%程しかないので語彙力に関しては許してほしい。気分で…

大橋和也くん22歳に寄せて

大橋和也くん、22歳のお誕生日おめでとうございます! いつも元気をくれてありがとう。 大橋くんを見ていると日常の嫌なことが全部吹っ飛んで自然と笑顔になれます。 「アイドルになるために生まれてきたの?」と問いたくなる程アイドルに必要な武器をたく…

オセローのこと

9月2日から始まったオセローが昨日終幕を迎えました まずは約1ヶ月間怪我なく駆け抜けた出演者の皆様、 そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。 私は見届けることができなかったけど、無事に大千穐楽を迎えたとの事で今とてもほっとしています 本…

顔を蹴られた地球が怒って、火山を爆発させる

2017年12月14日の朝、 私の大好きなひとの名前がネットのニュースに上がっていた。 (FNS歌謡祭2017のアニソンメドレーのアレ) それはきっと小さなことで、世間にとってはたった一瞬の出来事で。 だけど私にとっては大っきくて、大切にした…